BLOGブログ

2020年03月20日

好評!オンライン整理収納アドバイザー2級認定講座

整理収納アドバイザー2級認定講座 オンライン講座 NEWS

20日にオンラインで整理収納アドバイザー2級認定講座にご参加されたのは、妊娠中の受講者さま。

コロナウィルスで、リアル講座は受けるのに抵抗があるのですね。

確かに、お腹のお子様にどんな影響があるのか、まだ分かっていないので避けたいですよね。

 

その点、ご自宅で受講できるオンライン講座は、気にせずに受講できるのでとてもいいということでした。

お時間も、開始を11時がご希望でしたので、11時から17時となりました。

 

片付けが好き!という方でしたので、サクサク演習も終わって講師もビックリでしたが、マンツーマンだとこんな感じになるのですね。

3月29日は(残り2名様)、1~3名までの講座となります。グループでの受講は、他の方の考えを聴くことができるので、そこは整理収納をするのに貴重な時間となります。

一人も自由度があるので、それも捨てがたいところだと思います。ただ、演習はすべて一人で考え、答えを出していく必要があります。どちらがいいかは、受講生さん次第ということでしょうか。

マンツーマンをご希望の際には、ご希望の日時があえば開催いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

TV会議システムZOOMは、使いやすいツールですので、初めての方は事前に使い方の確認をさせていただきます。

 

 

PCの画面は、こんな感じです。

こちらは、カードリーディング・コーチングをした時の画像ですが、同じなので使わせていただきました。

カードリーディング・コーチングについては、こちらをご覧くださいね。

まいこやさんのブログにも載せていただきました!

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座のテキストは、事前にお送りさせていただきます。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!

 

横浜Tキューブ・スタイル

お問い合わせ

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-479-2187