BLOGブログ

2020年04月19日

笑顔が広がる!カードリーディング・コーチング

オンライン講座 コーチング ブログ セミナー・講座

なぜ片づけを仕事とするようになったのか?

 

プロフィールにも書いたと思いますが、

 

困った人を助けたい!

 

ここが原点です。

 

たまたま転勤族で、引っ越しをしている時は問題なかったけれど、定住してからモノが溢れて、どうしたらよいものか?と思った時に知ったのが、整理収納の基本でした。それが11年前。

そこから整理収納アドバイザー1級認定講師として伝える側に回りました。

 

 

 

何たって、部屋を変えていくうちに、家族が変わっていったのが面白かった!

そこから、同じようにモノを何となく捨てられずに持っているお困りの方に、必要なことをお伝えしたい!と思いだしたのでした。

 

 

部屋の改造は、基本にのっとっていけばいいのですが、人の気持ちはそう簡単に変わるわけではありません。

特に人生における方向性については、明確にするのが大変だったりします。

 

ここも自分が通ってきた道でして、いろんな資格を取り(23くらいある)、色彩心理学やコーチングを学びました。スピリチュアルにも目覚め、色々なヒーラーさんに見ていただきました。自分の過去を調べるのに、ヒプノセラピーも受けましたし(過去世2つ)、アガシックレコード(宇宙世3つ)も聴きました。

エネルギーワークも受けていますし、自分でもご希望の方に、遠隔にてさせていただいています。

 

 

 

部屋を片付けるというのは、一種のセラピーです。

心地よい空間は、人を癒します。

部屋が整っていると、こころが整い安定します。

安定すれば、新しいチャレンジもできます。

 

 

だからこそ、部屋に関してかかわる資格を取ってきましたし、風水も勉強しました。

目に見えないものが人に影響を及ぼすということも、理解しました。

今なら、5Gが始まると共に、体調を崩す人が増えてくると思います。

今でさえ家庭内には電磁波が乱れ飛んでおり、これも目に見えないエネルギーなのです。

そう考えると、自然の目に見えないエネルギーがあっても不思議ではないですよね。

 

 

なぜ人は神社仏閣に行くのか?

心地いいからですよね。

そこに気をもらいに行くのではないですか?

パワースポットが流行ったのも、同じように癒しを求めているのではないでしょうか。

人間関係、金銭関係、健康。

このどこかに問題があると、疲れてしまいます。

その糸口を、一人ではつかめない方に

コーチング+スピリチュアルを提供をしています。

 

 

こんなスピ系の整理収納アドバイザーですが、いたってシンプルに考えています。

必要なメッセージは、何かしらの形で降りてきている。ただ、それを受け取れるかどうかの違い。

受け取れていない方に、カードを通してお伝えできれば、その方の人生が大きく変わっていくこともあるだろうと思っています。特に、2020年から始まる宇宙規模の変革は、いまウィルスというものが否応なしに地球全体を変えていっています。そんな不安がある中、自分軸を持っているのといなのとでは、心の平穏さが違います。

 

自分を信じられる!

 

そう言い切れるようになるためのセッションになります。

色彩心理学のセッションは別になります。)

 

お申し込みは、こちら。

90分モニター料金 5,000円 (8/22~9/30 期間限定)

90分正規料金   20,000円

横浜Tキューブ・スタイル

お問い合わせ

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-479-2187