BLOGブログ

2021年04月01日

札幌・出版コラボセミナーのご案内

コーチング NEWS ブログ セミナー・講座

 

札幌エルプラザで、初の出版セミナーをします。

kindle出版に詳しいたけくまさんとのコラボなので、紙と電子書籍の違いなどもお話します。

 

風の時代に入ったといわれますが、風の時代は、個性の時代だと言われます。お部屋も、自分らしいお部屋の作り方というものがあると思います。

自分らしさというのが、どこからくるのか?無意識で過ごしている部屋に表れています。

なぜなら

周りの環境から多くのものを受け取っているからです。

 

では、本当に自分らしいのか?というと、そうとも限りません。

受け取りたいものだけではなく、いらないものも受け取っているからです。それが潜在意識の難しいところ。

 

本来の自分と一致していればいいのですが、なんとなく日々を過ごしていると、環境からくるストレスを脳が感じなくしていったりします。だからこそ、汚部屋というものが出来上がるのです。

普通であれば、そこまでいかないよね?と思うと思いますが、意外と人は慣れるし、誰にでも陥りやすいことでもあるのです。

どうしてそうなるのか?

 

 

そんなお話を、セミナーではさせていただこうと思っています。

ここさえ分かっていれば、汚部屋にはなりません。

精神疾患にもならなくて済みます。

 

 

また、未来の部屋を見に行くワーク体験をおひとり様ですがさせていただきます。

セミナー参加者さんも、一緒にやってみると体感できる方もいらっしゃると思います。

面白い経験になると思いますので、近隣の方はご参加くださいね。

 

著書『愛と幸せを引き寄せる片づけの波動』をお持ち帰りいただきます。

 

 

お申し込みはこちら

Facebook:https://fb.me/e/1cUqvHyem

peatix:https://katazuke-hado.peatix.com/

 

横浜Tキューブ・スタイル

お問い合わせ

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-479-2187