BLOGブログ

2020年03月08日

整理収納アドバイザー2級認定講座、ご自宅で受講できます!

整理収納アドバイザー2級認定講座 オンライン講座 NEWS ブログ

 

コロナウィルスで、3月の講座全て中止としていますが、この度ハウスキーピング協会よりZOOM講座開催の許可がでました。

 

ZOOMとは、PCやスマホで無料に使えるTV電話のようなものです。画面共有もできますので、お互いの顔が見えますし、資料も共有できます。

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座に関しては、10日より開催が可能となります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

希望のお日にちを数日いただければ調整いたします。

日程が決まりましたら、当日のURLをお送りいたします。時間になりましたら、URLをクリックしてください。

事前の準備は、ZOOMのダウンロードだけです。

ZOOMのダウンロードはこちらから

 

現在の日にち設定は、3月20日(祝)です。

ご用意いただくもの
マイク・スピーカー・カメラのついたパソコン。
(タブレット・スマートフォンでのご利用も可能ですが、長時間の受講となりますのでPCをお勧めいたします。)

 

※3/17正午までにお申し込みいただいた方には、事前にテキストを郵送いたします。
それ以後は講座後のお届けになる場合がございます。

 

講師1名、受講者3名までの講座となります。
基本的には
10:00~11:30
13:00~14:30
15:00~17:00
の3回に分けての進行予定です。
時間の微調整、別の日程又は2日間に分けての開催等の
ご希望などがございましたらご相談ください。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

横浜Tキューブ・スタイル

お問い合わせ

CONTACT

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

045-479-2187